見出し画像

#12 20,30代DTはもう人生詰みか?完結編

皆さん、こんにちはSHOGOです。

このブログでは20代男女に向け、この荒れ狂う世を生き抜き、何なら周りより一歩前に抜き出るためのライフハックを発信していきます。


今回はいよいよ、日本にいる全てのDTや非リアの皆さんに伝えたいシリーズ第3弾・完結編「DTがモテるのためのおすすめツール編」についてお話ししていきます。


まだ、第1弾・第2弾を読まれていない童貞の方は、飛ばさず下2つ投稿を読んでから来て下さいね。5分くらいで読めると思います。

↑第1弾 ゴムを付ける練習の前に始めよう。身の回り下準備編

↑第2弾 逃げちゃダメだ。DTでもすぐ出来るテクニック・マインド編

ここまで辿り着いた童貞各位は、取り憑かれるようなネガティブ童貞マインドを捨て、清潔感を保ちながらコロナ禍でも様々な手を使い、経験値を積まれていることかと思います!

とは言っても、失敗ばかりの経験を積むのもメンタルやられるし、なんか自信無くなってきたと思っている皆さん!!それは挑戦した人にしか辿り着けない境地です。


でもここで諦めて、withとかPairsなどのマッチングアプリでタイプではないけど何となくチャットが続いて、何回か会ったし好きではないけどこの子でいいや!と思ってはいけません。


友人の素人童貞で、「いいね👍  〜5」の状態で初めてマッチングした子と付き合いはじめ、昨年なんと1年間の交際を経て婚約してしまった人がいます。


本人は今とても幸せだと、未婚である私に対して誇らしげに話してきますが、正直全然羨ましくありません。笑




負け惜しみを言っているのではなく、なぜ素人童貞のまま結婚するのが良くないかと言うと、この世の人類の半分を占める「女」を攻略しきる前に、社会的に浮気すること(をバレる事)が許されない「結婚」という悪魔の契約をしてしまったからです!!


いや奥さん攻略してゴールしたんだから良いじゃん!と思いの皆さん。残念ながらそれは、草むらにいるコラッタやキャタピーを捕まえて「やった俺はポケモンマスターだ!!」と言っているのと同じレベルですww

電車男や梨泰院クラスのパク・セロイのように大恋愛したうちのお付き合いならまだ分かりますが
、ただでさえハードルの低いマッチングアプリ程度の成功では、女の人に対して「ネガティブ」もしくは「ズレた」感覚のまま余生を過ごすことになってしまいます。

パク・セロイもイケメンですが、社長になってからも恋愛についてはずっと童貞丸出しでしたよねww




人生100年時代、この世の中を生き抜く上で、女性と上手く付き合い、コントロールしていくのは男に与えられた至上命題です。それを取得しないと、家庭や職場でも女性をうまくマネジメントできなかったり、女性の気持ちを考えずに下手に手を出したりして、セクハラで訴えられるなんて事も十分あり得ます!

ちょっと童貞には耳の痛い言葉が並びましたが、このブログでは、今後もあの手この手で皆様を応援していきますし、そんな頑張り童貞さんの手助けになるような3つのツールを最後に紹介したいと思います。

1.ドナルド・トランプ「7UPの話」

2020年は、黒人差別問題や新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことが出来なかった事が引き金となり、今年の大統領選ではバイデン氏に負けてしまいましたね。

共和党支持者以外の印象は最悪ですが、ある意味74歳のおじいちゃんが4年間、アメリカのトップで戦争もなく国内経済もそれなりの成果を上げたことは凄い事ですよね。

この動画の中盤以降で、トランプがビジネスをする上での諦めないマインドみたいなのを清涼飲料水の7UPに例えて話しています。


この話は恋愛にも繋がり、超絶ファーストレディーのイヴァンカ夫人を堕としたのも納得です。
それにスピーチの話し方は本当に参考になりますし、トランプの印象が少しは変わるのではないかと思います(笑)
女の子に対しても、こいつは性格悪いと決めつけるのでなく、色んな視点を持って接してみると何か良い発見があるかもしれません!

2.藤沢数希著「ぼくは愛を証明しようと思う。」

こちらは「週刊金融日記」でおなじみ人気ブロガーの藤沢数希著の恋愛メソッド本になります。1人の冴えない男性がある出会いをきっかけにマインドが変わり、様々なテクニックと経験を生かし、女にモテまくる男に成長していく話です(笑)
物語の展開も面白いですし、女性との恋愛に対する考え方が変わると思いますので是非ご一読ください。ちなみに本著者のブログでは時事ネタとエロが合わさり、こちらもおすすめです!

3.EvisJap(えびすじゃっぷ)

誰だそれという人の方が多いかと思いますが、東京・恵比寿を拠点に結成されたYoutuberで、Tinderで1,000人の女の子を誘ってみたという動画でバズり、その後もお持ち帰り企画などで人気に火が付いた新進気鋭の若者3人です。
一見ただのチャラ男集団のように見えますが、全員高学歴で、サブチャンネルでは一転真面目な話をしている動画もあります(笑)

このブログを読んでいる読者と世代が同じ人が多いと思いますし、Youtubeだけでなく、最近では色々な事業を立ち上げ、前のめりに観たくなるような動画もあると思うのでおすすめです!ちなみに彼らも藤沢数希の本、絶対読んでますよ(笑)

という事で、今回はここまでにしておきます。

私からのアドバイスとして、「童貞捨てざるして成功なし」という言葉を最後に送りたいと思います。



ビジネスで成功した童貞経営者やオリンピックでメダルをとった童貞メダリストを皆さんご存知ですか?きっといないですよね!笑

童貞を卒業し、女を攻略する事で自分の取り巻く世界は変わり、人生は必ず豊かになります。本当です。

筆者は今後もこのブログを通じてそんな皆さんを応援していきます!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?