ボンツカ

しばらくないとあきらめていた。ちゃんとしゃべってくれました。仕事もあるし、いつものようにあとで通勤中に聞こかなと思っていたので0時頃に寝たのですが、3時ちょうど位に目が覚めちゃいました。慌ててラジコを起動、最初から全部聞けました。

何を言ったらいいか難しかったと思います。主に藤くんの言葉でしたが、時に相づちもあり、最後に3人の名前で挨拶をして3曲流れました。

このままうやむやにしては歌えない、演奏できない、でもやめるのは一番してはいけないと思った、今までリスナーに支えられ、感謝していたけど、思っていた以上にそうなんだと思った、と言ってくれました。

ありがとう。生で聞けて良かった。なぜか起きたのも何かの導きかなと勝手に思い、また生き延びていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?