見出し画像

気分

曇り


夜中

降った

みたい


朝起きた

から

うつ


いや


静かな

ハイ


考え

高速

巡る


negative

考え


きっと

考え

ても

くだらない

だけの

考え


思考

とも

呼べない

もの


そんな

状態

なのに

から

晩ごはん

作るよね

みたいな

言われ

仕方なく

引き受ける


引き受け

ざる

えない

立場

思う


卑屈


本来なら

すすんで

すべき

なの

だろう


仕事

休み

だし


ステレオタイプ

通念的性的役割

~だから~するのが当たり前

翻弄

されて


疲れて


正直

逃げたい



拒否

したい


けれど


結局

立場の

弱さ

とか

嫌われたくない

とか

私が

我慢すれば

波風たたない

とか



そういう

こと

飲まれて

しまう


みんなも

そう

かな


今日の

目盛り

3


ひさびさ

ふっ

消えたい

気分


すべて

から

開放

されて

ただ

浮遊

でき

たら


当たり前

とか

普通

いうもの

いちいち

ひっかかり

受け入れ

きれず


私の

普通

普通

ない

よう



がっかり

させ

期待

答え

られない

方を

とる

我慢

して

受け入れ

てる

演技

いずれ

壊れる

方を

とる


結局

破綻


違う

選択肢

ある

なら


欠陥


負担

かけて

しまう

ので


その

くせ

一倍

傷つく

痛い

イヤ

なので


面倒くさい

から


何も

望めない

思う


生まれた

のが

不幸

始まり

きづいた

今日

この



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?