LAW&ORDER 性犯罪特捜班

とにかくこのドラマが大好きで
というのもこのドラマのいいところは

一話完結で見やすいと思いきや
メインキャストの刑事たちの人間ドラマも並行して描かれている
ほとんどがフィクションだけど
実話を題材にしてる話もでてくる

主演のマリシュカ・ハージティの演技力もしかり
主要キャストの俳優さんたちの演技がすごい

刑事とはいえ人間だから
たとえばメンタルが壊れそうになって精神科に相談しにいったり
そういうリアルが組み込まれていると思うからハマりました

好きすぎていつかはロケ地に行きたい
ロケ地に行くまでは、死ねない

#ハマった沼を語らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?