コミュニケーションスキル

一人っ子一人親育ちの人って
どこでどうやってコミュニケーション学ぶの
学校や会社に属せなかったら孤立を極めていくだけ
この感情をどうやって消化するのか

自分の性格は
ポジティヴとネガティヴが交互に来る性格なので
死にたい時は電車に飛び込みたくなるけど
元気な時な朝からテキパキな感じで
これが1日おきならまだマシ
1日の間で感情の波が激しい日があって

大体それは
天気が悪い時
季節の変わり目
生理前

あとは絶好調の日の次の日は要注意
上がれば上がるほど下がるから
そうなってるから

こういう性格は操縦するのが厄介で
年を重ねれば解決すると思ってたけど
解決は無理だと思う
やはりこれが自分の性格なんだと受け入れないと

社会不適合者を受け入れてくれる場所が見つかるまでの辛抱かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?