見出し画像

ウクライナ・ショックで考えるべきこと。



今回のウクライナ・ショックでトレーダーは
結論から言えば、“何もしない”方が良いのです✨

特に資産形成を目的として長期投資のスタンスで考えている人は“何もしない”というのが一番正解だろうと思います(●´ω`●)

短期で売買して利ざやを稼ごうという人は情報を判断して機敏に動く、あるいは当面リスクオフになりそうなら、次の上昇トレンドを待つということもありかもしれません🤔

ただ、これはかなり難しいことで、いくら考えても推理しても当たるかどうかは全くわかりません💦

ギャンブル感覚で長期も短期も行ってしまうともちろん運良くうまく立ち回ることができれば大きな利益を得ることもできると思いますが、失敗すると大きな損失が生じることにもなりかねません💦
かなり注意が必要です🤔


狙い目でもありますが状況を見て「何もしない」というのが最善の策かなと考えてます🌼


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

Ms Online salonホームページ📖

レクチャー希望or説明希望のお問い合わせ📪📨

LINEID→→misakixxxy

レクチャー担当 山田美咲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?