見出し画像

PIZABRC(24年6〜7月予測)

今日は仮想通貨PIZABRCの6〜7月の予測をたててみました。つかったのはATR日足です。7月には金貨キング、上昇が見込めるかと思います。

なので価格もリーディングしていきました。

価格もたしかに6月には底打ちしている感じに。ただ、高値更新していくかは?

もう少し分析進めて週足ATRをみていきました。

ざっくりと7月までは調整色。本格的な上昇は8〜9月になりそう。

(追記24/6/6
↑の分析は詳細の考察がまだなので、ちょっと早急な結論。ATRを1週間サイクルまで詳細にみていくことにしました。別記事でまとめています。)


合わせて価格もタロットでみていきました。イメージとしては↓こんな感じに。



24/6/2

PIZABRCのその後です↓




反発をはじめたのかな?と思い、1週間サイクルで細かく6月の動きをみていくことにしました。

まずはATRから。6月はボラがあがりそうです。買うならあともう数日以内なのかな?という印象。

価格を見ていきます。

6月に上昇したあとは月末辺りに1度下がってきそう。

チャネルを引き直しました。

こちらの方がきれいですね💡



24/6/4

2週間サイクルで細かくみてみました。

6月後半から7月にかけて金貨キングのカードが出ているので楽しみです。やはりあと1度下を確認して上がりそうです。



24/6/12

FOMCを前にして仮想通貨も全体的に売られました。FOMC通過で大きく上げていくとみています。PIZABRCの短期的な動きを確認していきました。

赤が価格の値動き
青がATR

ともに反発しているので、安定した上昇がみこめるかと。買っていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?