東広島市役所面接対策(格安)見つけた方はラッキー

私は民間企業で働きながら公務員への転職活動をおこなってきました。
公務員を目指してる方々は公務員の採用に関する情報収集に大変苦慮されているかと思います。

ノートの中には赤ずきんさんなど、たくさん公務員について配信しておられる方がいらっしゃいますが、有料コンテンツの金額があまりに高すぎます。
私も購入しましたが、あの金額で購入するような内容ではありませんでした。いろんな有料コンテンツを総額1万円以上費やしましたが、今となってはもっと安く済ませたかった、、、

この度、県庁と市役所に同時合格をすることに成功し、どちらに行くかという贅沢な悩みを抱えている私が参考にした有料コンテンツの無駄を省き、編集した内容を、同じ悩みを抱えておられる皆様に格安でご提供させて頂きます。
何千円も払うより確実にコストパフォーマンスに優れている内容(15,531文字)となっておりますので、興味のある方はご購読お願い致します。

本noteで得られる未来
①無駄な努力をしなくて済む
②求められるものが何かが的確に分かる
③面接での回答に悩む必要が無くなる
④自分をしっかりと面接官に売り込めるようになる

本noteのコンテンツ内容
①誰でも簡単に使える模範回答
②成果に直結する自己PR術
③公務員アドバイザーのノウハウを大公開
④迷いがなくなる模範回答
⑤社会人・就職氷河期世代に求められるものを丁寧に解説

ここから先は

15,005字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?