見出し画像

2022年8月まとめ

やっと毎月更新もできるようになったかと思ったのに、ここで途切れそうです。
覚えていたけど、めんどくさくて諦めようとしていました。
でも、やっぱり形だけでも更新しようと思います。


夏の終わりに花火をしました。
数年ぶりの花火は、火に触れそうでこわくて、撮ってくれた写真にはビビりながら手持ち花火の先を持つわたしが写っていました。
線香花火も火にビビり先の方を持つので、すぐに火が落ちてしまいました。
それでも「花火をした」という思い出はずっと残るんだろうなと思いました。

ベタベタにフジファブリックの「若者の全て」を流そうと話していたのに、忘れていました。
花火をしたあと、ハモニカ横丁に移動して今まで見たこともないくらい大きい牡蠣を食べました。幸せでした。この次の日から、秋のように涼しくなりました。

今日は珍しく平日にも関わらず飲みに向かっています。
新しい人たちとの出会いが楽しみ。
来月もお仕事頑張ります。
下旬に帰省できそうなので励みにします。


@飲みに向かう電車の中で

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?