岸くんや平野くんや神宮寺くん!

なんか達観してるときがあるよね😅老成してるというか🤔考え方とか。                              それはとても素晴らしいことだと思うし、色々あったんかなって顔見たら、思うよね😅予測だけどね😅生い立ちとか生活面とか。キンプリじゃなくて、昔のジャニーズJrのときとか。顔に出てるよね。これも予測だけど💦

あと、最近の神宮寺くんの華やかさは凄いなぁって思う✨オーラが凄い!みたいな✨

あと、岸くんのケチさは有名だけど、神宮寺くんもケチではないけど、お金の使い方が綺麗なんかなって思う✨無駄遣いが少なさそうな。🤔

使うときは使う(車やバイクや時計や家具とか。それは日常で使うことだから別にお金使ってもいいけどね😅)けど、節約するときはするみたいな。

岸くんが以前、神宮寺はお金の使い方が良いみたいなこと言ってたな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?