名刺

システムの売り方リスト

この記事では初めてこういったシステムを販売する方達に向けた

売り方のリスト

です!←こういうやり方があるよ~!っていうのを私からご教授させていただいて皆様の収入を増やすことと、本当に素晴らしい唯一Facebook社に認められた会社の国内敵なしの最強インスタ集客システムツールを皆様を通して色んな方に知ってもらいたいという2つの目的があります。

↑この記事を初めて見てくれた方もい居ると思うのでこちらを掲載させていただきます。

*前回のnoteはこちら

↑の続きのnoteはこちら

では、売り方リストをご覧下さい。

1.SNSで拡散

今の時代SNSで拡散がとても普通になっております。しかもユーザーが一番多いインスタグラムで告知が出来たら最高です。例えばインスタでDMを使い拡散をしたり、インスタアカウント作成し【最強インスタ集客システム販売代理店】などお店アカウントなどを作成してリーチしたりするのはありだと思います。もちろんツイッターなどで告知するのもありだと思います。

2.ココナラというアプリでSNSを使って格安で何十万人に広告をしてもらう

現在CMもやっている話題のアプリ【個人のサービスが売れるアプリ】として有名なココナラのサービスで個人の方が桁違いなSNSフォローアカウントを持っている人がかなり多いです。その人に依頼して一発で告知をしてもらう方法などもあります。それのインスタバージョンをやっている人がいればその人に依頼して一撃で桁違いのアカウントにリーチが可能となります。

3.自分のブログで告知をする(アフィリエイターさん最強)

正直これをやっている人がいたら「そんなの当たり前だよ」

と思うかもしれませんが一応記載をさせていただきます。これが出来ればかなり無双できるでしょう。めちゃめちゃ手離れよく収入を自動化することが出来ます。

4.知人に紹介する

まず知人さんからしたら皆さんの信用がまずありますので、これはかなり難易度が低くて恐らく導入もスムーズにいきますね。

5.たまたま行ったお店に紹介する

ほんとにポロっと紹介する感じ・・・僕が良くやってるのが

「実はこういうことやってまして、興味ないですか?飲食業界ぐるなびとかホットペッパー高いわりに集客微妙だって聞いてるんで、インスタでやって方が今の時代いいですよ。その集客を自動化することが出来るシステム販売してます。くっそ安くて効果やばすぎて💦」

みたいなトークを最初に言うと意外と反応いいもんで

もったいぶる言い方?僕元々営業職もやっていたのでそういうトークスキルでやったりしますw

是非お試しあれ!

★6.自分の下に参加をつける(自分に代理店をつけちゃう)←これがエグイ

これはいわえる皆さんが売るのではなくて、皆さんが違う人に売っていいよって売らせるパターンですね。これはツイッターで以前連絡が来て

「そういうのってありですか?」って聞かれたので、株式会社limjapan(システム製作会社)に問い合わせたところ

「全然構わない!それでとんでもなく稼いでる人がいる。」

らしいですw会社の方が言っていたので間違いないでしょうw

報酬に関してどうなるの?っていう方もいるかと思いますがそれに関しては僕に直接お聞き下さい!しっかり皆様と皆様の傘下がトラブルにならないように提案を致します!

ちなみにですけど皆様の傘下がシステムが導入されたら成績は皆様の成績となりますので報酬がガクンと上がる11アカウントを丸々全部傘下が導入したとしても、成績は皆様のモノとなりますので報酬の格上げをさせていただきますし、20アカウント突破してからはプレゼントキャッシュバックを僕からお渡し致します。

7.仲間と販売をする

いわえるこれは友人と起業をするということですね。株式会社limjapanは商材がこれだけではありません。まだまだ売れまくる商材がいくつもあります。それを僕経由ですと無料で商材を売ることが可能ですので、ぜひご検討してみて下さい。

8.ネットショップなどの問い合わせにメールを送りまくる

これ意外と効果あります。テンプレートテキストだけを用意だけしておけば10秒かからず送ることができます。

お店の問い合わせのところから送っちゃえばokです!意外とこれ効果あります!経験済みです!

BASEさんやSTORESのお店に送りまくるのはいいと思います!

あと、ネットショップやっている方ってどこかの会社のインスタ集客ツールみたいの使ってるんですけど、現在では株式会社limjapanのシステムツールしか国内では動いておりません!!

まさに敵なしとはこのこと!w

無双して下さい!!!売れる仕組みは出来上がってきています!

なので何も使えないシステムに対してお金だけを支払っているお店がかなりいるかと思われます!救ってあげて下さい!!!


9.LPに誘導する

例えばSNSなどからLP(ランディングページ)に移動してもらいます。

そのLPから直接販売するというやり方です。

一応僕は代理店様にはそのLPをプレゼント致します。

例えばインスタやツイッターのアカウントに掲載だけしておいて、皆さんが

「良かったら見てください~」ってツイートやストーリーをあげることで受注されるという仕組みです。

10.セミナーを開く(僕みたいに生放送でも可)

例えば皆さんが住んでいる地域で流行らせていきたい!って思う方などはこういった活動もありかなと思います!

あとは生放送とかも出来るなら僕みたいに人だけ集めて放送するのもありかと思います。


一応10個ほどあげさせていただきました。

みなさまはどれがいいと思いましたか?

悪魔でもこれは僕が今でもやっている方法です!全て駆使して販売をしまくってます!

僕が特にオススメするの

1.3.6です!

これが出来れば簡単に売れてしまいます。

色々とチャレンジしてみてください!

例えば「こういうのはどうでしょうか?」

というのがありましたらチャットワークで相談させていただきます!

万全なサポート体制でやらせていただきますのでよろしくお願い致します。

それではこの記事はこの辺で!

MY.INSTAGRAM

MY.TWITTER

noteから来てくれた方も良ければフォロー宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?