見出し画像

代理店向け◇どういう人がシステムを販売するの?

この記事は「どういう人が販売しているのか?販売するのか?」というちょっと変わった目線で書いたnoteとなります。

基本的には誰が売っていい。売ってはダメ。というルールはございません。

稼ぎたい人、いい商材をお探しの人、これを気にビジネスを展開していきたい人、ほんとに様々だと思います。

箇条書きすると・・・

・副業でやっている人

・個人事業主としてやっている人(アフィリエイター、営業など)

・知人に紹介してあげたい人

・起業時に商材を探していて僕に出会った人

こんな感じですかね・・・。

非常にシンプルです。

売りたいから売る。のではなく、

最強の商材、しかも世の為になるし、挙句の果てに敵がいない。

そりゃビジネスとしてしっかり報酬入ってきますよね!

これを実現できるのが僕の代理店様達だと思います。

単発報酬なのではなくストック収入で毎月お支払い。

しかもしっかり格上げ制度もつけたり、報酬をお渡しできる準備はいつでもok!!!

というか報酬を払いたい!!ww

稼ぐまえに稼がせる。

僕はこのビジネスをやろうと思った時本当にそう思いました。

いやらしい話、先に儲けるのは僕ではなくていいです(笑)

まずは皆さんが稼いで下さい。

僕の考えではお金を稼ぐことより、信用を稼ぐ事に重視しています。

生放送をやる理由も、口頭で話すのも早いし何より

「みんなに人間性を知ってもらえるかな」

と、思い生放送を始めました。

代理店の素性が分からないと、ちょっと怖いですよね(;^ω^)

あと、顔出しでシステムについての詳細動画&販売方法など動画に残して代理店様にもっと売りやすい仕組みを提供していきます!

今後ともよろしくお願い致します。

★新規で「商材売りたいです!」「ストック収入欲しいです。」

といった方は気軽にご連絡下さい!

twitterDM⇒@fcs_wanima

InstagramDM⇒@oshietejosekin

皆様の応募心よりお待ちしております!

↓過去のnote達










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?