近況報告

正しくは生存報告。

挨拶

はろーえぶりわん。どうも水希です。
この記事読んでるような人はどうせ僕のこと知ってると思うのでなんか色々書いたりはしなくていいですかね。

居酒屋飯が食いてぇ、となってでも髪の毛ベタベタだしシャワー浴びなきゃなのダルいけどこのまま出かけるのも嫌だなぁと思って仕方なくシャワー浴びて髪乾かして着替えての難関を乗り越えて一人で居酒屋まで歩いていったのに「これから貸切なんすよぉ」って言われて帰らされたので、エネルギーが不完全燃焼になってしまいこうして筆をとってみました。
近況報告をします。

報告

1ヶ月強の間、twitter含めて活動を休止していました。まぁtwitterに関しては別に特別な活動をしていたわけでなくただの日常垢なので、大きくは動画部とそれ以前から止まっていたブログの方の休止、という感じでしょうか。
別段何かがあったのかと言われると、まぁあんまり語りたくない何かはあったりなかったりしていて、本業をお休みしてしまっていたりする中で、趣味活動の方も休止せざるを得なかったという経緯になっています。
しばらくは会社と相談しつつ病院行ったりしようか〜と話していて、先日病院へ行き、無事名実ともにお休みをいただけることになったので、こうして報告もできるようになりました。
まぁ別に報告はしようと思えばできましたが、単純に動くモチベが云々よりも動くことで同僚からの悪意を誘発することが嫌で休んでました。

病院、と言いましたが、まぁそういう病院に行くことになり、明確に病気ではなくまぁなんかちょっとモチベが出ない時人生でたまにあるよねちょっと休んでみたらという診断をいただき、それを会社に送りつけて、一旦お休みという形になっています。
この辺自分でも思うところがありつつ、周りからも色々思われるのかなとも思いますが、同じ診断されて本気で悩んでる人もいると思うので、安易な卑下や揶揄はやめておきます。やめてください。

謝罪

気づけば活動を休んで1ヶ月経っており、昨年の夏に感染症での入院でしばらく活動を休止した例もあったので、お知り合いの方何人かにはご心配をおかけしてしまっていたようです。申し訳ありません。
命に別条はなく、元気かは知りませんが生きてはいますので、ご安心ください。

ブログ更新については、活動休止前から更新を延ばしてしまっており、読んでくださっていた方々ごめんなさい。
ああいった「プレメモ公式から何もないけど応援続けようぜ!」みたいな記事を書いた上でそれから記事を書けていなかったこと、自分でもどうかと思っているので、新作もとりあえず出ますし、復帰したら記事も更新していきたいと思っています。

動画部の方も、何もお伝えできないまま更新がストップしてしまったこと、申し訳ありません。
元々自転車操業気味になっていて不調の週は更新できなかったりしていましたが、ここまで完全に止めてしまったのは初なので、辞めてしまったのかと思われた方もいるかもしれません。
こちらも休止明けからは再始動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
どちらもまだプレメモくんが生きていてくれることを期待して。。。。

正式発表

そんな仰々しく言うことでもありませんが、とりあえずもう少しお休みをいただく形になりそうです。させてください。
ただまぁtwitterに関しては休止していたのは同僚の悪意誘発防止の意味合いが強いので、こちらは診断書が出て大手を振って休めるようになった今、復活していこうかなと思っています。
まぁ漫画いいねしたりはしてたから完全に休止はしてなかったですが。

最後に

そんな感じでしばらくはお休みしてます。
ご心配をおかけした各位、大変失礼いたしました。
辞める辞めないとかその辺に踏み込んだ話はする気はないので振らないでください。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?