見出し画像

自己紹介

はじめまして。ひょこ と申します。

「何か新しいことを始めたい、
まずはやってみる!」

そう思った2023年9月、
note始めることにしました。

「自分と家族が心地よく暮らす」ために、
自分なりに日々コツコツやっていることを
残していきたいです。

また、生活していく中で気づいたこと、
感じた小さな幸せや、忘れたくないことも
記録していきたいと思います。

心が動いた時はnoteに書くことを習慣化
していきたいです。

------------------------------------------------
改めまして、私は40代主婦で、
夫と3歳の息子と
3人で暮らしています。
結婚13年、子育て3年目です。(2023.9)

私は不器用で、要領がとても悪いです。
夫は、私とは真逆でなんでも上手にこなす
タイプです。
息子はおそらく性格、、私似です、、。

なにをするにも時間がかかり、慎重派の私ですが、色んなことに興味があり、何事も楽しむことができます。

じっくり考えたりコツコツ継続することは得意、
また記録することも好きなので、
これから少しずつ残していきたいと思います。

【こんなことが書きたい☟】

◽️すっきりとした空間を作り出し、家族の時間を充実させ、今を楽しみたい!
→モノを手放して、暮らしやすい部屋
にしていく過程を残す


◽️私の癒しであるノートや手帳の時間をこれからも楽しみたい!
→これまで書くことで、頭や心が整理された経験から、手帳やノートに関することを書いていく


◽️日々の生活から学ぶことが多すぎる!
→日々思った些細なことや発見を記録する

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?