見出し画像

and...

なんなんこれ、かわいいなぁ、

どっかいじらしいけどかわいいなぁ、

(笑)みたいなものに惹かれるんですが、

なんなんだろう。(笑)

人でも物でも、いわゆる

「綺麗」や

「格好いい」

だけじゃなくて、+少しだけ笑ってしまう要素があると、

すごく大好きになってしまう傾向がある。(笑)

チャーミングさ、ユニークさに惹かれるのかもしれない🧚‍♀️


今日は職場のバイトに来てくれる子の誕生日で、

他のメンバーとfunnyな時間演出を考えているところで。

押し付けでもなく、

いやいや、なんなんだこれは要素のある

演出ができたらなと目論んでいる。😂♡


なんかおもろかわいいもので思い出したのが、

バリで思わず買ってしまったフルーツジャム。

瓶詰めがしてあって、頭にバティック柄の布があしらえてあってグー♡

瓶を回して原材料を見ると、

mango,sugar,lemon,などシンプルな材料が並び、最後に

and love

と。♡(笑)


最後に、

思い浮かんでしまったアーティストも紹介♪

つまり、、NEOかわいい💖😚


覗いてくださりありがとうございます♪

では🎂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?