見出し画像

なにかを変えてみたくて

100日後に~、というのがしばらく前に流行ったけどあれを初日から見続け、時には鬱が激しくミュートにしながらも全て追いかけました。

あれを見て思ったのは自分はなにかを100日間続けてやっていることはあるのか?と、専門学校を卒業し特になにも考えず内定を貰った会社に入社して4年……昨年末に適応障害のうつ病と診断され現在抗うつ剤と睡眠薬を服用しながら休業している。自分に自信がなくなり数少ない友人は将来を見据えて努力を重ねている。それなのに自分はなにも見えていない、見ていないことに悩み続ける日々。これを変えてみたいとなんとなくTwitterで日記をつけている人を見かけたのでなにかのきっかけになればと思いnoteを始めてみることにした。

日々思ったことや将来の悩み、不安や自分の考えを日記のように綴っていきたいと思う。

世界中に蔓延するコロナに不安があるが今は自分の出来る範囲のことをまずはやっていきたいと思います。

マサ

よろしければサポートお願いします