見出し画像

2024.0911、日記🔴私の好きな居場所,を紹介します🥭

私の好きな居場所は、図書館です。
9月8日(日)、地元の図書館へ行き、貸出カードの有効期限切れの対応をし、一度読みたかった、林芙美子(はやし ふみこ)さんの「トランク、大陸小説集」を見ました。

この本には以前紹介した、朗読「雨」の作品があり、全文を読みたかったためです。

「雨」の作品は、「トランク、大陸小説集」の一部で、紹介しました朗読の「雨」は、全文でした。

▼「トランク、大陸小説集」の構成は、
・泉
・運命
・黄鶴
🔴雨
・幕切れ
・トランク
・さざなみ、ある女の手記、です。

図書館へ心と体がベストな状態で行った時、想像力、発想力が、自分としては最大になります!


【キーワード】
♡私の好きな居場所
♡図書館、貸出カード期限切れの更新


【9月8日(日)、できた事】
●台所、エアコン掃除。1年ぶり。強にしても全然冷えなかったのが、冷える様になった!。▼特には、下のローラー部分を、ウェットティッシュで念入りに。
●お風呂🛀の、乾燥機のフィルターを掃除。1年ぶり。ウェットティッシュでふきながら、完璧にほこりが取れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?