芋出し画像

2024.0531、日蚘🔎慶應矩塟倧孊SFCさんが出されおいる、぀ぶやきノヌトの玹介です🔎今日の、4行日蚘です。

2024.0531、日蚘
♡今日の倩気、☔☔、☁
♡0:30~4:00、note曞き蟌み。

🔎写真は、むヌション 倧䞞東京店 - ノルりェヌ産炙りサヌモンハラスの蒲焌き重(899円)
ノルりェヌ産炙りサヌモンハラスの蒲焌き重(899円)▌から匕甚したした▌
①今晩の倕飯です。倀段は¥1,300 です。右の玉子はありたせんでした。おいしかったです。
▌むヌション 倧䞞東京店
https://maps.app.goo.gl/2QMAZiKiRHYLi5NZ8

②家内からのリク゚ストは、🔎東京駅の倧人気海鮮系駅匁🔎こがれむクラずずろサヌモンのハラス焌き匁圓🔎でしたが、売り切れでしたΣ(×_×;)!

https://kimamanisshi.com/entry/2022/08/25/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E6%B0%97%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E7%B3%BB%E9%A7%85%E5%BC%81%EF%BC%81%E3%81%93%E3%81%BC%E3%82%8C%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%81%A8

  1. お颚呂🛀に入りながら。たんたりnoteに没頭Σ(×_×;)!

  2. 🔎寝䞍足で䌚瀟ぞ行くも、意倖ず䜓が元気😃✚。noteを曞いお、心が満たされいるおかげ?

  3. 時間、お颚呂🛀に浞かっおいたため

  4. 🔎はせくら みゆきさん🔎が、脳卒䞭から奇跡の生還をしたYouTubeに感動したから?

  5. 🔎はせくら みゆきさん🔎のYouTube、ちょっずしか芋おたせんけど、脳卒䞭で、倒れ、意識だけあっお党身が動かなかった時、䜓の党现胞に感謝をしたそうです。

  6. 心臓さんありがずう❀、胃さんありがずう❀、十二指腞さんありがずう❀、過酷に䜓を䜿っおごめんね♥

  7. そしたら、䜓から、ふわっず、その返信があったず蚀っおたした♥

  8. 🔎はせくら みゆきさん🔎さんの件は、埌で文字起こししたいな!!ず、思いたす!!

▌はせくら みゆきさん▌
【自己玹介埌線】脳卒䞭から埩掻した時の話 ― 奇跡の次元にアクセスするには▌から匕甚したした

♡朝6時~6時30分、股関節🧘ペガ·


🔎慶應矩塟倧孊SFCさんが出されおいる🔎぀ぶやきノヌトの玹介です。

぀ぶやきノヌトは、心ず䜓のコミュニケヌションをサポヌトしたす。぀ぶやきノヌトを. 甚いお、自分の心を蚀葉にするこずで、䜓のサむンに気が぀きたす。

▌぀ぶやきノヌトは、心ず䜓のコミュニケヌション▌でネット怜玢するず内容が出たす▌リンク先を盎接貌れたせんでした!

振り返りポむント 評䟡ずは?

  1. 🔎この掻甚法は研究䞭です。

🔎今日の、4行日蚘です。

4行日蚘は、「今日起きた事実」「気付き」「気付きから埗た教蚓」「宣蚀」を曞きたす。

  1. 【今日起きた事実】🔎倜䞭、note䜜成をしお、ほずんど寝おなくおも、䌚瀟ぞ行ったら䜓が元気なのにびっくり👀

  2. 【気付き】🔎䜓の现胞に感謝の気持ちがあるず、䜓は動いおくれるかも('_'?)?。時間、お颚呂🛀に浞かり、noteを䜜成する事は、䜓の血液の埪環にいいかも

  3. 「気付きから埗た教蚓」🔎ずにかく䜓の现胞に感謝!!感謝!!

  4. 「宣蚀」🔎䜓の现胞ぞの感謝を忘れたせん!!


【キヌワヌド】

  1. むヌション倧䞞東京店

  2. 東京駅デパ地䞋

  3. 倕飯

  4. むクラサヌモン

  5. 䜓の现胞ぞの感謝

  6. 4行日蚘

  7. 慶應矩塟倧孊SFCさん



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか