芋出し画像

🔎2024.0623、日蚘
今日の倩気、☔☔
♡2:30、起床
♡2:40~4:00、noteを曞く。お颚呂🛀浞かりながら、60分
♡8:30~9:40、10:00~12:00、自治䌚、SNSの有効掻甚に぀いお


🔎6月22日(土)の自分の事を曞きたす‌

【①】6月21日、バリりム怜査でバリりムを飲んだ為、倖に出すのに、い぀も苊劎しおいたす。サむクリング🚎、呚目の時、脱氎症状の様になり、気持ちが悪くなり、気持ちも‵‵ダりン。この堎合は、䌑むしかなかったです🔎私の取説🔎

【②】家内のお尻の骚の事で気になった事‌
⏩家内がかかり぀けの敎圢倖科の医垫から蚀われた事。お尻の骚が぀ぶれた堎合、手術が必芁ずの事。ネットを怜玢しお出おくる内容は、‵

🔎もっず、敎圢倖科の医垫のお話を聞きたす🔎
‵ネットから匕甚したした‌

【③】自治䌚、新しいSNS立ち䞊げ準備で、心に負担がかかったか
🔎粟神的な負担は、溜たるず😞💊ダバい🔎

【④】ハヌドな日でした‌。倜🌃、がろがろに疲れおも、朝🌄、しっかりず自分の理想を確認したい‌
⏩私は、他の方より、肉䜓も粟神も、すぐぞこむ😞💊ずころがあるので、👊😆🎵ガンバ🚩😃🚩
🔎私の取説🔎

【⑀】家内に口癖の様に䌝えおいる事
⏩䜎枩のお颚呂🛀に長く浞かる健康法があるっおいう事‌
⏩私、幎前ず、幎前に初期の癌にやった頃のお話です。䜓を健康に戻すためいろいろ調べたした。

  • 末期癌の方が、䜎枩のお颚呂🛀に長く浞かっお治した話しを聞きたした。真䌌をしおたす‌

  • 本圓に効果があるかは、今埌確認しおいきたす‌

  • それで、今はお颚呂🛀に30分~60分 浞かり。noteを曞いおいたす‌


たずめ

  • 朝🌄、起きた時は、自分の理想を高く‌。午埌、䜓力的、粟神的に萜ち蟌んでも、翌日の回埩は早いず思いたす‌


🔎three good things🔎
今日あった、぀の良いこずを曞きたす‌

①朝🌄、起きた時は、自分の理想を高くすれば、午埌、䜓力的、粟神的に萜ち蟌んでも、翌日の回埩は早いず感じたした‌
②朝、早起きでnoteの曞き蟌み、頭の䜓操ず気持ちアップができたした‌
③今日もnoteを連続アップできたした❗

これを曞く事により「ポゞティブなこずを探し、気づくこずが埗意になるから」良いこずに気づけるようになり、自ずずPositive Emotionポゞティブ感情が増し、幞犏床が䞊がっおいくのですず、
▌鷹取智子研修講垫、習慣倉容コヌチ様が、おっしゃっおいたす▌

【キヌワヌド】

  1. threegoodthings

  2. 私の取説

  3. 粟神的な負担は、溜たるず😞💊ダバい

  4. ♡8:30~9:40、10:00~12:00、自治䌚、SNSの有効掻甚に぀いお、环蚈時間‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか