見出し画像

2024.0609、日記🔴サーティワンのアイスケーキで、長男のお誕生日会です!🔴昔通ってた床屋さんへ、20年振りに行きました‼️

🔴2024.0609、日記
今日の天気、☁️☀️
♡0:30~3:00、noteを書く
♡5:00~7:00、自治会、祭礼実行委員会の議事録作成
♡9:00~10:00、昔からある床屋さんへ。18年ぶりくらい!
⤵️⤵️パソコンのやり過ぎで、👀目が痛いけど、ガンバ👊😆🎵で……。総会の議事録の作成が終わったら、😖💥重い気分が、けろりと直りました‼️
♡17:30~19:00、自治会の総会、議事録を作成


🔴今日は、長男29歳のお誕生日会を、サーティワンのアイスケーキでしました‼️

  • 長男は29歳(誕生日は、6月11日)、次男は28歳と家内の4人家族で、誕生日が来るとケーキでお祝いをします。

  • 長男は製薬会社に勤めてしまして、ネズミ🐭に💉注射を打ったり、実験をしています。

  • 長男が誕生する時、大変でした!。予定日の3ヶ月前で、🔴体重が810g🔴の、超未熟児で生まれました。

  • 本人の生命力が強く、なんとか、大きく育ちました!!

  • 家内にも出産時、相当負担が、かかったと思います。家内も乗り切りました‼️

  • 息子が成長するまで、家内と一緒に見守りました。

🔴昔通ってた床屋さんへ、20年振りに行きました‼️

  • 理容みどり、というお店です。息子が小学生までは、こちらへ通ってましたが、値段の安い床屋さんができましたので、そちらを利用していました!

  • 最近、安い床屋さんも値段が高くなり、予約の人がいっぱいで、予約無しで入店しますと、待ち時間が、2時間以上になります!Σ(×_×;)!

  • それで、20年前、通ってた、🔴理容みどり🔴さんへ!

  • マスターはだいぶ、お年をめされましたが、腕は変わりませでした。料金は、¥3,500 です。日曜日、9時に予約してまた来ます‼️

  • すっかり安心して、熟睡😪💤💤しました。マスターごめんなさい😅

終わりに

  • 長男へ、超未熟児で生まれたけど、立派に成人して、くれてありがとう😭✨。色々悩みはある様だけと、ひとつ、ひとつクリアしてってね。お母さんさんと仲良くうまくやってね…

  • 20年振りでしたけど、温かく迎えてくださった🔴理容みどり様🔴に感謝致します。マスター、ずっ~と長生きされてください。私も元気で通い続けます‼️



【キーワード】

  1. 長男お誕生日会

  2. ♡自治会と共に、4時間!Σ(×_×;)!。🔴総会の議事録に相当時間がかかったと言いますか、とてもいやな雰囲気だったので、心にブロック(⏩👀目が、痛くなってたりしました‼️)がかかっていました!。🔴心のブロック解除に時間がかかりました!Σ(×_×;)!🔴♡心のブロック解除方法♡

  3. 今年は、🔴お祭りがあるので、早く早くをモットーに!Σ(×_×;)!

  4. 床屋20年振り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?