見出し画像

2024.0916、日記🔴自治会,敬老の日にカステラを渡して,お礼を言われた時,とても嬉しい,を紹介します🥭

写真は文明堂さんから借用しました‼️

私の自治会では、敬老の日に75歳以上の方へ、文明堂のカステラ&どら焼を お渡ししてます。

マンションの方ですが、「敬老のお品です」と言ってお渡しすると、「お疲れ様、いつも、ありがとう🎶」と言って、お礼に お茶とコーヒー☕のペットボトルを頂きました!

いりません!と言うと角がたつので、ありがたく 頂く事にしています。

なんか、この様な やり取りって、シンプルですけど、とても感激します‼️。

相手のあたたかい 気持ちが、ストレートにキャッチできて嬉しいです。

🔴実際にお渡ししたイメージです。
もっと小さいく、どら焼とカステラが入ったものです。
⏩文明堂さんから借用しました‼️

76歳くらいの男性で、近くの小学校で野球の監督をされている、元気な方がいます!。会うと 元気に挨拶します‼️

元気をもらっています。

🌕いくつになっても、元気な方‼️

【キーワード】
♡敬老のお品
♡自治会の仕事、上期の最後、マンション・アパートの方へ町会費ご入金のお手紙を発送しました。3時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?