見出し画像

昨日と今日は休暇を取得しました。予定の休みです。金沢旅行が、とても楽しく、心の隙間ができてしまったので癒すために、ゆっくり🐌💨💨した時間を作りました。

ネットで「心の隙間を癒す」で検索すると、
🔵心の疲れが今すぐ取れる!5つの「すきま瞑想法」 | ハルメク美と健康🔵が出て来ました‼️
⏩リンク先

でも、私はYouTubeテレビが好きなので、
🔴徳川家康の秘宝🔴
を見ました。最初の方は、下品ですがそれ以降は
✔ドラマとして、
・富田流兵法の使い手・浮田平四郎(高嶋政宏)と、
「狐」という忍び(かたせ梨乃)の恋愛
✔剣術として、
・富田流兵法の使い手・浮田平四郎(高嶋政宏)VS
柳生十兵衛  の真剣勝負
✔徳川家光の時代劇として、2時20分 楽しみました‼️

概要

前田家筆頭家老・本多政重(林隆三)は、旧友の明石(夏八木勲)とおしろ(黒木瞳)から、

家康に奪われ行方不明になっている「李朝活字」を探す手助けを頼まれる。

政重は家臣で富田流兵法の使い手・浮田平四郎(高嶋政宏)と「狐」という忍びを二人の供につける。

旅に出た一行を、家康の御遺金探しと勘違いした柳生宗矩(芦田伸介)は、服部半蔵(中島俊一)率いる伊賀忍者に襲わせる……。

【TV長編】(C)松竹

THE movie から引用しました‼️

⏩リンク先


♡18:04~、ようやく体が復活し、イトーヨーカ堂へ買い物👜👗へ行きました‼️。心も体も始動です。


金沢へ
旅行の実績(1日目)
旅行の実績(2日目)

旅行の計画(2024.0618 頃)
旅行の計画(2024.0510 頃)


【キーワード】
心のリハビリ時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?