見出し画像

アドレスホッパーになりましたぁ

先日からアドレスホッパーを始めてみました。

▼アドレスホッパーとは
定住する特定の家を持たずにさまざまな場所を転々としながら生活する、新しい暮らし方を実現している人のこと。

https://address.love/featured/hopping

理由は特にないです。
おもしろそーーー!って感じ😇

ただ完全テレワークな生活が3年近く続いていることや、まあ多少なりとも地域創生的な話に
私自身が興味があることが背景にはありまして、

独身で時間もたくさんある今だからできることを
考えた結果の取り組みではあります。

始めたからには全力で楽しむ!!!
というわけでまずは私がまだ行ったことの無い
都道府県としてブラックリスト入りしている
大分県と山形県に足を踏み入れ、
47都道府県踏破を目指します。

さらに独自ミッションとして、
①国道ステッカー集め
②Jリーグ全60チームのホームスタジアムでのサッカー観戦
を達成すべく、全国を行脚して参ります!!!


というわけで知り合いの方は、
究極のフッ軽になった私と
ぜひ全国各地で会ってくれればと思いますので、
今後ともご贔屓にお願いします😌



p.s.
とは言え、ずっとアドレスホッパーを続けるつもりは無く
そこそこですぐ辞めるつもりです😇😇😇
多分家があるっていいよね!
っていう結論で落ち着きそうな未来が見える...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?