刀剣乱舞プレイ日記・43
必殺回収の続き。
髭切は、<特>のときから考えると凄まじい脱ぎっぷりですね。
だって修行前の必殺はこんな感じで、めちゃくちゃガード固かったわけですから↓
いつもだったら多少服に穴があく程度なのに、新衣装では上半身もろ肌脱ぎとか予想外の不意打ち過ぎ。
横で見ていた弟丸が目を剥いて、「あ、兄者ああああああ!!」と叫ぶところまで想像した。
本刃は「ありゃあ…脱げてしまったね(にこにこ)」って感じで平然としていそうですけどっ。そして弟丸が自分の上着を脱いで着せてくれるところまで脳内補完しました。
うちの膝丸は世話焼き丸。
それにしても、細身に見えるのに胸とかけっこう筋肉付いていてびっくりです。アニジャアアアアアアア!!(歓喜)
こちらは番外編。
青江の必殺すごく久しぶりに見ました。
彼女もお元気そうで何より。
青江は必殺のイラストより、ガクって感じで片膝をついて傷を庇うように押さえている中傷絵が好きだったりします。
これです!これ!!
上半身全裸の必殺より、服を着ているときのほうがいやらしいとかさすが青江。そこはかとなく漂う色気が凄まじくて、脱がんでいいよと言いたくなる。
なんかこう…上手く言えないけど見てるとムラっとします(オイ!!!)
冗談抜きで検非違使案件ですぞ審神者殿!
と自分で自分に突っ込んどく。
必殺はいらんので、青江は中傷のまま待機させておきたい。
さて、次の極は予定通りに弟丸みたいですね。もうシルエットからしてかっこいいです。全体的にシュッとしてるの最高。
推しの極の実装をこうしてシルエットのときから心待ちにできることは、本当に幸せなことだと思ってます。
まんばや長谷部のときは、気が付いたときには既に極が実装されてた出戻り審神者の悲しみ…;
完全に自分のせいなんですけど、リアルタイムで楽しみたかったです!
わおーん!!(泣)
さて修行。
膝丸からの手紙は「主へ」ではなく「兄者へ」になってるか、もしくは宛名が審神者だったとしても話題の9割は兄者のことについて書かれているのではないかと危惧してます。
兄者は息災か?
そちらはそろそろ寒さが厳しくなってきた頃だろう。兄者が体調を崩さぬよう、気を配ってやって欲しい。
(審神者の心配は…?)
兄者は朝が弱くてな。
俺がいなくても、ちゃんと起きられているだろうか。
新しい装束の着付けに手間取ってはいないだろうか。
白一色のあの衣装は兄者の美しさが際立っていてとても似合っているが、以前に比べると装飾が多いのが難点でな。うまく着られなかったら、江の者に手伝いを頼むよう伝えておいてくれ。
甘味を食べすぎてはいないだろうか。
部屋を散らかしてはいないだろうか。
兄者のことが気がかりで、修行にも身が入らず困っている。
全く、これというのも君が鳩を使ってくれていれば…等々、うるせえことがびっしりと書いてある分厚い手紙が届きそうだ。
膝丸は兄者のことに関してはめっちゃ筆まめ且つ饒舌なイメージです。スマホ支給したら兄者宛てに鬼のようにLINEしそう。
しかし、おかしいな…。
わたし髭さにも膝さにも好きなはずなのに、兄者にぞっこん(死語)な弟丸とまんざらでもなさそうな兄しか妄想できないや…;(血涙)
貰った手紙はどうせなら髭切と一緒に読みたいところだけど、兄者は途中で飽きそうです。最初のほうだけチラっと見て、「うん。元気そうで何よりだよ」と雑な感想で片付けそう笑
こちらの世界ではたったの4日間だし、あの性格上寂しがったりはしないでしょうね多分。
鶯丸や三日月のおじいちゃんと、縁側でお茶とか飲みながらのんびり待ってくれていたらいいなと思っています。
そうそう、山茶花の景趣もようやくゲットしました。
雪積もっているのやっぱりいいですね!
背景が白いので、弟丸の軽装がとってもよく映える。
そして我が本丸、ついに資材がカンストいたしました。
やったね!
1つ2つなら到達したことはあるのですが、四資材すべてカンストというのはこれが初めて。初期の頃は常にカツカツ状態の貧乏本丸だっただけに、こうして潤沢に資源があるというのは感無量ですわ。
まあ、年明けとかに鍛刀キャンペーンがあったらすぐに吹き飛ぶと思いますけどね!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?