見出し画像

オリオン大戦

こんにちは✨TACHYONです✨

※これは20年1月3日に書いたブログの転載です。
今日はオリオン大戦について書いていきたいと思います。

オリオン大戦とは大昔にオリオン座のあたりで起こったかなり大規模な戦争で、スター・ウォーズがその実話を描いているといわれるものです。

とはいえ、かなり大規模な戦争なので、スター・ウォーズがその戦争の全てというのではなく、あくまである一部分の実話という程度でしょう。

僕の中では一昨日観るまでは『ダース・ベイダーの最期』のヴィジョンがあったので、そのイメージのまま観ていたら全く違いました。

僕の中では砂漠の星で最後の一撃でクレーターができ、クレーターの淵に体が爆散して、上半身と右腕だけになった『黒い人』がいて、奥には巨大な戦艦があり、空は憎らしいくらい青かった。そんなヴィジョンです。

ではこれは何のヴィジョンだったのか❓絶対に見たことがある光景なのです。

そこで僕はスター・ウォーズのヴィジョンではなく、実際に僕が体験したものなんじゃないか❓と思った瞬間、色々な事が全て繋がりました。

僕にはもう1つ宇宙を戦闘機のようなものに乗って飛び回っているヴィジョンがありました。
前から見るとWのようなシルエットで下からみると縦長の二等辺三角形の機体です。

シシリダにそんな戦闘機はないし、何だろうと思っていましたが、オリオン大戦時のヴィジョンだったのです。

そして、ダース・ベイダーだと思っていた人物は僕の上官で闇側の、ある艦隊の司令官でした。数ある艦隊の中で僕は『第7艦隊』に乗艦していました。

つまりは僕も当時は闇側の人間で、司令官直属の飛行部隊の隊長だったようです。

ヴィジョンを見て胸に去来するものは、『たとえ闇側と罵られようが、確固たる思いの下、あの日あの時あの宇宙(そら)を司令官の指揮の下仲間たちと使命の為に飛べた事はかけがえのない出来事だった』という事です。

なので、『闇側』というだけで排除や批判をする方々には辟易してしまいます。

大戦は、怨恨やどちらが正しいかとか覇権をかけてとかではなかったように思います。互いが互いの使命の元に起きてしまったといった感じです。

僕の記憶も大戦のある一部分のものでしかないので、全体はわかりません。それほど大規模な戦争だったのです。

ただ、終りは停戦などではなく、あまりにも凄惨を極め周りの星なども破壊され、科学力も拮抗し、これ以上やりようがなくなり終わったような感じです。

僕のヴィジョンもスター・ウォーズもオリオン大戦のほんの一部でしかありません。それほどまでに大きな大戦だったのです。

そして、大戦に関わった魂はほぼ地球に転生しています。故に地球は監獄と大規模な実験施設を兼ねているのです。

僕はずっと『罪人である』とか『償わなければ』という思いがありました。

単にそれは、かつて初めての彼女を傷つけてしまった事から来ていると思っていましたが、ヴィジョンをみて、その本当の理由がわかりました。『大戦で多くの命を奪った罪を償う』という魂の使命だったのです。

今ライトワーカーと名乗っている方の中にも闇側で大戦に出ていた方もいます。本人は自分が本来闇側であると気付いていないかもしれませんが。

大戦に出ていた者にとって真の平和の実現は、光も闇もなく皆が願っている事なのです。
これがわからず闇だ光だ言っている方は到底最終的なゴールにはたどり着く事はできないでしょう。

これまでの地球での戦争や様々な事は、いわば『転生先でオリオン大戦の続き』をしているようなものでした。皆記憶を消されているため、支配して好きに操るにはもってこいだったわけです。

しかし、今光も闇も平和を目指した結果新しい時代がすぐそこまで来ています。

ある意味オリオン大戦の『終結』は地球の真の平和の実現をもって、ようやくたどり着けるものなのです。

本当の本来の宗教の最終目標も『宇宙を救う事』これはどの宗教もそうなのです。つまりオリオン大戦の関係者、犠牲者が地球に転生しているわけですから、地球に様々な宗教が興り人々を救おうと高次元が働きかけたのは、ある意味必然なのです。

宇宙も未だ終結を見ない大戦が終わり、地球から次のステップに入る事を望んでいます。

僕の初夢は国や政府的なものから狙われ、逃げながらも敵と腹を割って話し、『俺たちで変えてやってやろうぜ❗』って散り散りになるものと、他の家族と旅行に行って、いつもは海に入るのですが、前に僕がキャンプっぽいことやって、それみた子供が海よりそっちがいいみたいになって、その年はキャンプをする事になりました。

『今年は何かが変わる。今までとは違う』という確信を得ました。

今年はどんな高次元と会えるのか❓未知との遭遇はあるのか❓今からワクワクが止まりません✨

皆様もよいお年を過ごしてください✨


今日も皆様が光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?