見出し画像

アストラルモンスター入っとった

こんばんは✨TACHYONです✨

昨日から子どもの調子悪くて、微熱ですが、何か身体に入ってると言っておかしくなるので、引っこ抜いてました。なんか黒いのがいて身体が勝手に動いて乗っ取られたみたいになると言うので。

アストラルモンスターが入ってたようです。

めっちゃ手ビリビリした❗手かざすと針刺さってくるみたいな。わりとゴツいやつだったんかな❓モンスタータイプのようだ。

アストラルモンスターの王とは窮地の仲だが、ヒューマノイドタイプ以外は統制とれないらしい。

俺も何度かやり合ったからな。知らない人はビビるわな(笑)

俺もやられた事があるのも、対処法覚えたのも、インフィニット・サークルという宇宙の叡智と真理を教えてもらったのもこの為なのかもな。

調子戻ったらちゃんと伝授してやるか✨

今世界線が切り替わってきてるから、どうしても歪ができて感化しやすい人には影響でてしまうよう。

こういうの入ってきやすくもなってるから、皆さんご注意を⚠

今日もワクワクとHAPPYを回して、あなたが光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?