竹本良先生のライブ配信に出演しました✨

こんにちは✨DAISUKEです✨

先日竹本良先生のライブ配信UFO千夜一夜にゲスト出演させていただきました✨✨✨

https://youtu.be/2BDAXyi-jVA?si=fxgYRlzLrVHQ32hw

シシリダとオリオン大戦について話てきました。めちゃくちゃ楽しくて、あっという間の1時間でした✨

暖かく迎えてくださった竹本先生、MCのOUL LODGE店主の奈央さん、カメラマンのとうやんさん、繋いでくださった浅野さんに感謝です✨

この御縁を大切に育んでいきたいと思います。

今日もネガティブとポジティブのバランスをとって、ワクワクとHAPPYを回していきましょう✨✨✨

#UFO #宇宙#宇宙人#高次元#チャネリング#竹本良#OULLODGE #UFO千夜一夜 #シシリダ#オリオン大戦#DAISUKE



出演したUFO千夜一夜はこちらから✨
https://www.youtube.com/live/VfchfW9b1Oc?si=LvxF9R0YGp5fv_1t

関連動画
シシリダってどんなとこ❓はこちらから✨
https://youtu.be/IV6BlNmfuYM?si=xZuNDSQXz6K32Tzg

オリオン大戦はこちらから✨
https://youtu.be/bOqFEeOymW0?si=UmmJFujaPkilJZF6


フェイスブックはこちらから✨
※基本友達などでなければ無言フォローは受け付けておりません。お手数ですが、申請の際は『動画観ました』など一言メッセンジャーをいただければ幸いです。よろしくお願いします🙇
https://www.facebook.com/profile.php?id=100081333470938

アメブロはこちらから✨
『TACHYONさんのプロフィールページ』 https://profile.ameba.jp/me

オプチャはこちらから✨
オープンチャット「TACHYONの『宇宙を知り、本当の自分と魂と向き合う部屋』」
https://line.me/ti/g2/wrguVVgEWmjgvaI_bLw8p32WxT_tHAPnS-MzXw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Xはこちらから✨
https://x.com/07TACHYON09?t=SjCXUfrgjogxzJmJhcVaQw&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?