見出し画像

超重要❗ピラミッドの内部等高次テクノロジー

こんにちは✨TACHYONです✨

今日はまた素晴らしい動画が上がったので紹介したいと思います。

宇宙界隈で唯一リスペクトしているサアラさんの動画です。

どうでしたか❓

最後の『日本製のUFOいっぱいある』は次回が楽しみですね✨

ここで話されているロシア人が作ったピラミッドは僕の記憶にあるピラミッドの内部構造と見事に合致します。

体感が適温なんですよ。電気もガスも必要無くて、全てピラミッド内で賄えるんです。つまり空間の量子などから抽出できるので、何かを取り付ける必要がそもそも無いんですね。

何も無いですが、全て最初からあるんです。

僕は以前ピラミッドのブログで自分に反応して周りの石が光るみたいに書きましたが、ひょっとしたらサアラさんの宇宙での話のように、自分の視覚が適度に調節されてそう見えていたのかもしれません。

なんにしろ、ついに地球もここまで来たのかと朝から興奮してワクワクしています。

もちろん、日本は世界でもトップクラスに情報統制されてますから、こんな素晴らしい出来事も知らされませんが…

ですが、確かにサアラさんの言うように、世界では利権絡み以外で本当に人類に必要な研究やシンポジウムが開かれたりしています。

おおっぴらには色々やってますが、自由に研究できたり、それが亡き者にされなかったり、おそらく細かな部分で歯止めが効かなくなっているんじゃないかな❓と思います。

くだらないゼロサムゲームを終わらせて、ユートピア(理想の管理社会)ではなくアルカディア(理想の自由社会)へ向かえるよう、共々に頑張って行きましょう✨

今日もあなたが光と共にあらんことを✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?