姫っちたちとの反省会(UFO動画)

2月になりましたね✨

という訳で、個人セッションの応募は締切とさせていただきます🙏

というより誰も応募が無かったので、中止という方が適切かな🤔

色々と向き合わされる1ヶ月でした✨認めたくない部分も認め、真摯に受け止め、見つめ、多くの学びをいただきました✨

最後に姫っちたちと反省会をしたので、その様子を載せて、今回の個人セッションは締めとさせていただきます✨

と言っても会話は頭の中だから、ただのUFO動画なんだけど😅4機くらい連なってるのわかるかな❓

これがいつも見ているUFOが当たり前にいる夜空です🌌💫✨

ありがとうございました✨✨✨

編集したのをYouTubeのショート動画にしました✨
https://youtube.com/shorts/ofeFEdpTS8A?si=GUIIhAVJT1W32KBF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?