見出し画像

ピラミッド♯2

こんにちは✨TACHYONです✨



前回のピラミッドの続き、更なる真実とオリオン大戦について書いていきます。

以前ブログでオリオン大戦の事を書きましたが、地球人の魂は殆どがオリオン大戦に関わった魂たちです。ある意味それが大多数の人が『スター・ウォーズ』に焦がれてしまう理由でもあるのです。

オリオン大戦で関わった魂は全てピラミッドを使って、真のインフィニット・サークル(真転)を展開し、地球へ呼び寄せられました。凄惨な大戦に関わった罪を償う事と魂の成長の為です。

それがピラミッドがオリオンベルトと重なる最大の理由です。

オリオン大戦に関わった魂は地下の隠し部屋で魂を再構築され、地球で生活していく事になりました。大いなる自然や動物と共に生き、まずは魂を癒す為です。

しかし、大戦を知るレプやドラコなどクセの悪い高次元たちが地球に目を着けてやってきたのです。

ある高次元は宇宙へ帰り、ある高次元は地底へと移りました。陰ながらサポートし、地球人が自分たちの手で成長できる事を信じて。

ですが、クセの悪い高次元たちは『支配』する為、今世以外の記憶すら消し、幽界システムを作り、地球を『鎖国』状態にしてしまいました。地球内でしか転生できず、記憶も転生時に消し、成長できないようにしてしまいました。これにより我々の進化は大幅に遅れ、大戦の続きが繰り返されてきたのです。

地球土着のレプやドラコは本来サポート側です。蛇(爬虫類系の高次元)が神の遣いだったり、龍神などは正統なドラコそのものです。今までは一緒くたにレプやドラコは闇側だ❗となっていましたが、そうではなくサポート側にもいる事が、最近少しずつ明るみに出てきています✨

彼ら地底へと移ったこの星由来の高次元たちと再会を果たし、本当の自分を知ることが最終ステージとなります。

地底にもピラミッドはあると#1で書きましたが、山もそれ自体が天然のピラミッドなのです。当然山も地底に通じているし、大型の宇宙船の駐留場所にもなっています。ヒマラヤの聖人が今でも宇宙や宇宙人と繋がれると言われているのはそういう事なのです。

地球各所のピラミッドと地底のピラミッド、そして世界の山々。それぞれが独立した機能を持ち役割があり、それぞれに『操者』が存在します。

それら全てを起動した時、とても素敵な事が起こりますが、それはまだまだ先の事になりそうです。

少し余談になりますが、インフィニット・サークルの順転は『繋ぐ力』(ジェダイの引き出すフォースの力)。反転は『断ち切る力』(暗黒面が引き出すフォースの力)で、それぞれとてつもないバフ効果を与えます。

皆さんも地球に来た際にインフィニット・サークルに触れているので魂に刻まれている筈なのでが、忘れてしまっている方が大半です。

インフィニット・サークルは誰もがノーリスクで扱えるものです。ですが、反転の力は少しでも絶大なバフをかけてしまうので闇を濃くして力に溺れ簡単に暗黒面に落ちてしまい、更に力を求め更に落ちていく。

それを防ぐために魂の修行の場として地下の隠し部屋があり、魂だけの状態になり様々な体験をし、再び肉体に戻り現実世界で活かし、己を高めていたのです。

ウィプ姐と繋がっていると、当時の活気に満ち溢れ、皆が使命に燃えていた光景や声に触れ、本来あるべき正しい宇宙の、地球の姿を取り戻さなければと切に思います。

#1#2共に僕のチャネリングとヴィジョンを元に純度100%近くの高次元からの直のやりとりを書いてきました。#2は少しシビアな話になりましたが、少しでも当時の賑わいとワクワクが伝わればなと思います✨

今日も皆様が光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?