見出し画像

パワーかフォースか

こんにちは✨TACHYONです✨

今日はあるワークをやっていて学んだ事をアウトプットして書いていきます✨

そこで得たのが、世界が良くないから変えようとか、自分のダメなとこを変えようとか、『変えよう』へのフォーカスは本当はネガティブで、根源は『恐れ』や『怒り』からくるものだという事。

だから『変えよう』としてる人は波動が低いから、『変えなきゃいけない何か』『よりよくしなきゃいけない何か』にフォーカスし続ける。

よって、最初から変わる必要も変える必要も無いのに、宇宙は応えて解決策をわんさか提示してくる。


なぁ〜んかわかってきたぞ🤔


つまり、『解決策』が集まるのと、『単に楽しい事』が集まるのは、同じようで全くベクトルが違う❗

情報は情報として大切だけど、闇を暴く的な事って結局『あいつら何やってんだよ❗あいつらが悪いんだ❗』って怒りや恐れそのものからのエネルギー。

だから最近Xのエネルギーが嫌過ぎて入りたくないのかなと思いました。そう考えたら変えたい人だらけで波動かなり低いんだなぁと。僕も低い方にフォーカスしてたんだな。だからそういうのばっかりタイムラインに上がって、今や埋め尽くされてるんだなと。


ぜ〜んぶポイチョ❗今をもって捨ててしまおう。


僕も世界も変わる必要無く最初から常に最高だ✨✨✨✨✨✨✨


最近『パワーかフォースか』の本の波動を数値化した表の数字が、スカウター着けてるみたいに眼の前に自分の今の波動として見える。

DSも何もかも全部OKじゃん✨僕と楽しんでくれよ✨になってきたから、何か新しい感覚開封されたのかな❓🤔『■』ー『開(フーガ)』

こいつは僕的にかなりデカイ気付き✨✨✨

だから姫っちも色々あっても『インフィニット・サークル』と『TACHYON・Method(バケツ理論)』だけしか教えないのか。それだけで十分過ぎるもんな🤔

超宇宙的な精神世界的な力が『インフィニット・サークル』、超現実的な地に足着いた理論・法則が『TACHYON・Method(バケツ理論)』。

ちゃんと相反してる陰陽☯の関係性✨✨✨

あー、やべぇ。今なら無量空所できそうだ🌌


そんな感じで、皆さんも何も変わる必要ないですよ✨何か外側を変える必要もありません✨


自分のネガティブな部分と向き合って、癒やして、許して、愛してあげたら、勝手に外側は良くなります✨

これは最近僕も体感しています。

ダメダメなまんまで大丈夫です✨だって、あなたは最初から全てが癒やされ、満たされ、許された唯一無二の素晴らしい存在なのですから✨

『ただ在る』というのが最強✨

ネガティブを癒やす為に、是非是非『TACHYON・Method』を御活用ください✨

一緒に地球を楽しみきりましょう✨✨✨

最後にもう一度言います。

絶対大丈夫です✨

僕は読んで頂いてる、お一人お一人を応援してます✨

今日も光と闇の調和をもって、ワクワクとHAPPYを回していきましょう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?