見出し画像

セルフイメージ

ここ最近異動して環境がまるで変わったのもあるが、毎朝『ありがとう✨』と『俺は天才だ❗』を連呼している。


自分で自分に天才だと言うのはどうかと思う人もいるだろうが、Dr.ディマティーニは公演の最初に来た人に言わせていた的な話が彼の本にあった。そういったエクササイズが人間行動学にあるのかもしれない。


なので取り入れてるが、ぶっちゃけそれくらいやらないと厳しい現実がある。きっとこれから皆もそれぞれの人生で体験していくだろう。


そこで自分で自分に『天才だ』と言えない程度の自己愛や自己肯定感ではどうにもならないような事が起きてくるだろう。


昔なら絶対に言えなかったが、色々ブロックが外れて今ではすんなり言える。


それは宇宙中から愛され、許されてると体感しているからだ。


仕事に行くと、とんでもなく重く嫌なエネルギーに包まれる。心底組織にいることが向いてないんだなと思う。


休みで、ZOOMやお話会で何を話そうか考えて一人講義してる時が一番活力が湧く。


ホント耐え難い硬いエネルギーなんだよなぁ。ひょっとしたら、独立する前に辞めちゃうかもしれないな🤔やっぱ辞めるのが先かなぁ等と考えてたら、またまたとんでもない御縁が結ばれるような話が来た✨✨✨


否応無くそういう流れなんだな。天才だしな✨


皆さんは自分で自分に声を出して『俺は(私は)天才だ❗』と言えますか❓


アファメーション、セルフイメージ大事ですよ✨


何が起きようが、天才な俺は最高の人生✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?