汚い事もまたスピリチュアル

こんにちは✨TACHYONです✨



またまた素晴らしい動画を見つけたのでご紹介したいと思います✨



https://youtu.be/_2WpUgkwoS0

※長押しで開くを選択できます。



ここで言われてる事はまさにその通りで、闇は無くせない、倒すべきでも排除すべき相手でもない。



それは全くスピリチュアルではなくて、ただのマスク警察と一緒。



ここら辺がきっとスピリチュアルと陰謀論がごっちゃになって、『真実を知っていて目覚めてます!』といって全く目覚めてもいない、蓋開けたら形を変えたマスク警察にしか過ぎない状態の人が陥りがちなところではないかなと思います。



ましてや所謂闇側という人が亡くなったりしてロンメルだゴムだと嬉々としているのは全くもってして論外なのはよくわかると思います。



『目覚めている』というのはそういう事ではなくて、所謂闇側な人がいなければ、真実を知って『こりゃいかん❗』と思うことすら無かったという事、世界を牽引してくれていたという、内容ではなく事実は事実としてちゃんと認め、牽引はしてくれた事への一定の理解とリスペクトを持つこと。(ペドだなんだは置いといてください。それは自分を正当化して相手をどうにか攻めたいだけの行為です。)



でもそれも今の世界を見ると、どうやら限界らしい。じゃあ間違いに気付いた自分たちはどうするのか❓


所謂闇側を倒そう、引きずり降ろして罪に問おうじゃなくて、フリー食堂なんじゃないですか❓



それがフリー食堂でなくても、お金を一切互いに発生させずやれる小さな事でいいんだと思います。



例えば公共の場所を掃除するとか、雪降ったら自分の家の周り以外も雪かきしてみるとか、大々的に何かやらなくても、そういう目線に立ってみるという事がまずは大切なのではないでしょうか❓



『でもセンコーもダチなんだ』の精神で共存共栄していけたら素敵ですね✨



今日もあなたが光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?