見出し画像

【感動は心のエクササイズ?】仕事は感動することデス!!!♥︎

心。動いてる?

私の心。よく動いているよ。

よく動くんだけど、大きく動く時って

感情が良くも悪くも移り変わる時だったり

良くも悪くも衝撃的な反応を生む時だったり

とにかく沢山エネルギーを使うの。


いったいみんなは日々どのくらいのことに

感動しているんだろう、、、?

今朝も目が覚めて起き上がれたことに

どれだけの人が感動しているんだろう。

水をゴクゴクと飲んだり

空に虹がかかっていたり

泣けると話題の映画を観たり

偶然の感動も。求めて手に取る感動も。

心がじんわりすることは

そんな瞬間は

とっても大切なひとときで。出来事で。

私は意識的に自分が感動する体験を増やしたいと思っていました。


でも。

でもね。

最近

その朝目が覚めて

蛇口から水が出てきて

それに感動しちゃうのです。

その水を手で掬ってありがとうって言うと

水が一瞬にして喜んでいるのがわかるのです。

その水で自分の顔を洗うと

自分の肌が明るくなるの。

😂

バカみたいかもって笑えちゃうかもしれないんだけど

やっぱりエネルギーで生きてるなぁって

もう心が大真面目に気づいちゃうから

そう実感せざるを負えません。😂

だからわざわざ感動しようと思わなくても

日常のちょっとしたことに心動かされる

この私の心はなんて可愛らしいいんだろうって

みんながそう思ってたとしたら

それってどんな星だろうって

考えタリもしてみタリ〜🌈💫🥴🧡🤣




今日もしあわせ。(  ´˘`  )






🌞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?