見出し画像

たまに、ね。


何気ない瞬間とか。
ホッとする一時とか。
自分の過去を思い返して

「うわぁ〜あの時ほんっっっとうに
楽しかったなぁ〜〜〜!!!」

ってなることってあるあるで。

それは、
当時の自分の感情と一致してるとは限らなくて

でも今思えば…っていうことも
人間界あるあるだと思ってる。



それを思うと、

今!!!この瞬間!!!を
存分に楽しみたいよね!!!!!

ってなるんだけど

毎日毎日生きていると
それも

「ん、あれ、思ってたんとちゃうわー!」

って。

意外と思い通りにはいかない日が
ふっつーの顔してやってきたりする。


そんな日に出会った時には

手強いなぁ〜

って顔をする。

(૭ ᐕ)૭

でも

まあ、これもまた人生か!

って
楽観的なヒトをしたり、


こういう感情がどんな味なのか知りたくて
ここに生まれてきたのかなぁ。。。

って
俯瞰的なヒトをしたりする。


そしてそこまできたら大抵、
そうやって

ヒトな自分 を楽しんでいる自分

がいることに気づく。


人間らしいって何?
って聞かれたらよくわからないけれど。

でもなんか人間の身体で生きている
"今" にフォーカスして息をしているような
そんな実感の湧く瞬間が
たまに心を踊らせたりもする。


たまに、ね。


🌞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?