見出し画像

LET'S "素㍄Eんしゅつ"

今日はあえてのんびり過ごしたよ。
あえて!って言うのをポイントにしたい🧏🏻‍♀️
何故だか自分に対してだけは
忙しいのが「がんばっている」で「正解」って
なーんか勘違いしがちなの🙉💧
だからあえてのんびりする日をつくるの🥞😋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでは
もう少しで掲げて1年が経つ、
今の私の軸にある
こちらのワードを載せます。


" 素㍄Eんしゅつ "

素:私の素直な声をリアルに!
スマイル:私の笑顔を大切に!
E:宇宙に羽ばたく明るにenergyに還元!
演出:そんな表現を生み出す!魅せる!



そして昨年から抱く今の私の夢がこちら。

表現をすることでより多くの感情を大きく動かすエネルギーソースをプロデュースしたい!



幼い頃からの夢や数年前に抱いた夢を
最近はどんどん叶えはじめていて
とっても楽しいです。
本当にありがとうございます。

これからも
今あるものにありがとう!マインド
且つ
LET'S "素㍄Eんしゅつ" マインド

もっともっと叶えていきます!
わくわくっ☺️




🌞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?