見出し画像

うさぎの本を買う

森山標子 (もりやましなこ) さんの絵本の台湾版が出た!
しかも条件を満たすと『うさぎ雲といっしょに』の卓上カレンダーがもらえる!!
↓しなこさんの Twitter を引用

しなこさんファンとしてはこんなの買うしかない!!!

上記リンクから YLib.com という出版社のオンラインショッピングサイトに行き購入したが、カレンダーについてなんの情報もなし。
店にメールで質問してみたところ、「それは博客來 (台湾のでっかい EC サイト) の独自キャンペーンで、うちにカレンダーの在庫ないよ〜」とのこと。

慌てて購入記録を見てみると「出荷済み」・・・
やっちまった・・・と思いつつ、流れで店にキャンセルできるか聞いてみたら「オッケー!取り消しといた!」と元気な返事。
うわーいやった〜

というわけで、しなこさんファンの方はこちらからどうぞ。
2023/11/12 までなら 50 元オフのクーポンもあり。
https://activity.books.com.tw/crosscat/show/A00000064232/1 

ちなみにはせこは台湾版『うさぎ雲といっしょに』『うさことば辞典』に加え、『跳進名畫中的兔子』(日本語だと『名画に飛び込むうさぎ』かな) を購入。
https://www.books.com.tw/products/0010771181?sloc=reprod_t_8 

『跳進名畫中的兔子』195 元 (約 915 円)

はあ〜届くの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?