見出し画像

2023.03.26 MY HERO!!vol.2

2023.03.26 MY HERO!!vol.2 1バンドも欠けずに開催出来たこと心から嬉しく思います!
出演してくれたバンド、来てくれた皆、Party'z全ての人に感謝してます。ありがとうございました!

1年前にも同じMY HERO!!で企画をしていてその時はギターロックとか今回とは違ったジャンルでやりました。その時は今回みたいなメロディックとかはあまり知らなくてこの1年で確実に自分の好きが広がったんだなって思った。
ヒーローってきっと誰にでも居て、それが現実の人なのか、音楽なのかは分からないけど私にとってのヒーローはライブハウスの音楽だった、ただそんだけの話。自分にとってのヒーローが自分のために歌ってくれる、演奏してくれるって最高じゃない??
だから企画やりはじめたんだよな〜。
3/26本当に忘れられない日になりました。演者も来てくれた友達も名前も顔も知らないお客さんもSNSとか直接''最高だった''って言ってくれて、本当に嬉しかった。こんなにいい日になってくれて本当に嬉しくて泣いた。感情溢れて泣いた。初めてカッコ良すぎて涙出た。
私のヒーローにみんな出会ってくれた?すんげーかっこよかったでしょ?みんな過去一のライブしてたよ。MCでヒーローについて触れてくれるのも、私が好きだからって普段やらない曲やってくれたのも、前に弾き語りで聴いてバンドの曲にして!ってお願いした曲をやってくれるのも全部全部本気で嬉しかった。自分の思いが伝わってライブしてくれてるんだなって思った。
今までの企画は毎回1バンド活休しちゃって完全な状態で開催ができてなかった。今回はどのバンドも欠ける事無く開催できたこと本当に嬉しく思います。

トッパーのBACK TO BOYS
実はライブを見たことがない状態でお誘いしたら快く出演を決めてくれて本当に嬉しかった。メロディックとはちょっと違うけどBACK TO BOYSの独特の音楽が好きだから呼んだ。前々から私の事も知っててくれたみたいでそれも嬉しかった。曲によって雰囲気が変わる彼らの音楽が私は大好きです。
たくさん名古屋来てくれるらしいからまた助けて貰おうとおもってます!

2番手MORGIC
前のバンド21st Heroesの頃から知ってて好きだったから新しくバンド始めてくれて嬉しかった。友達の企画の時に弾き語りで出演していて、その時に聴いた新曲が好きだったからバンドの曲にして!!ってお願いした。そしたら本当にバンドの曲になっててびっくりしたけど本当に嬉しかった。Gt.voのカイトくんはMCでも話しとったけど共通の友達がおって、、、なんだか不思議な巡り合わせだなーって思う。まだMORGICとしてのライブは5本目だったらしく、これからまだまだ期待しかないので🎶成長しかないMORGIC楽しみにしてる!

3番手ミートグリーンペッパーズ
ミトグリは前回も出演してて、今回も即決してくれました。前よりスカ上手くなったよ〜だから出て〜って言ったら本当に出てくれて嬉しかった。上手くなったねって褒められたし‼️2年連続私のヒーローで居てくれてありがとう。ミトグリのライブを見たのは実は2年くらい前で意外と長い付き合いなんだなーと。ずっと好きでいるのって難しいことなんだろうけど、きっとこれからもミトグリの音楽、人柄が大好きです。これは間違いない!
バンドもお客さんもみんなで楽しめる暖かいフロアを作る天才バンド!それがミトグリで心から大好きな音楽です!

4番手 Lost in Girl
初名古屋!初Party'z!今回唯一の遠征バンド!本当に名古屋に来てくれてありがとう。みんな出会ってくれた?本気でかっこいいと思ってる、今回1番みんなに出会ってほしいと思ってたバンドです。
普段やらないレラやってくれたのもかなり気持ち込めてライブやってくれたんだなって思った。初めて見たBBでのライブの時よりどんどんかっこよくなってて今までで1番いいライブしてた、これ見にこなかった奴勿体無いよ、本気でもったいない。そんくらい良すぎるライブしてた。全部空気かっさらってたね、カッコよすぎ。また名古屋にも来て欲しいし、また東京にも見に行く。本気で今推してるバンドです。出会ってくれたみんなありがとう。

トリ knot
今回のトリ本気でどのバンドにしようか迷ってたけどknotにして正解でした。1番年齢も若いけど1番かっこいいライブしてくれるって信じてトリ任せた。信じて正解だったな、1番いいライブしてた今までで!セトリの流れがいつもと違うくてびっくりしたけど本当に好きすぎる流れ。一生これでやってくれ。初めてカッコよすぎて感情溢れて泣きました。無理言ったのに出演してくれてありがとう。Snowy Townは音源化してくださいね、絶対にしてください。前日から含めていい日になりすぎ、一緒にいい日を作ってくれてありがとう。一生私のヒーローだよ。
去年も言ってたけどアンコール呼んでくれるの本当に嬉しい。個人企画でアンコール呼ばれるのって必ずある訳じゃないから、私と同じ感性を持った人がバンドを呼び戻してくれるの嬉しい。
一番最初に呼んでくれたダイキありがとうね。

全バンドから友達からたくさん愛をもらいました。お酒も沢山もらいました🍻
幸せすぎ、こんなに幸せでいいの?本当にありがとう。どのバンドも欠けてはいけないし、こんなにいい日になったのはバンドとお客さんとParty'zのおかげ、本当にありがとうございました。
幸せだーっっ!大好きだーーーっっっ!しばらくこの余韻で生きていけるし、来なかった人勿体ねーなーーって思いながら生きていきます。
これからも私のヒーローでいて欲しいし、誰かのヒーローで居続けてくれ!!!!🦸‍♂️

ひかりちゃん写真ありがとう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?