見出し画像

新しい仮面ライダーが始まるらしい……

明けましておめでとうございます。平成も早いもので、もう12年目ですね。

さて、本題なのですが。何やら今月末から新しく仮面ライダーのテレビシリーズが始まるらしいですね。この平成の時代に。
最後に仮面ライダーシリーズがテレビで放送されてからもう10年……10年!?そんなに経っていてもまた作れるものなんですね。むしろ、10年経ったからとも言えますが。

仮面ライダークウガのタイトルロゴ

名前は『仮面ライダークウガ』。なんか、あれですね。ブラックとか、Jとか、以前の英語の名前から一転して、日本語っぽさのある名前ですよね。
CMにはベルトや、真っ赤なライダー、怪人、仮面ライダーに変身すると思われる人物などが写っており、個人的には割と期待値高めです。

仮面ライダークウガだと思われる仮面ライダー
クウガに変身する人物?

まあ、個人的には割と楽しみです。
仮面ライダーがまたテレビで見られる日が来るなんて、思ってませんでしたからね。
平成に時代が変わって、仮面ライダーはどう変わるのか、変わらないのか。
放送日はしっかり録画しておきたいと思います。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?