見出し画像

憂鬱からの脱出

先日行った那須の紅葉の写真です。
久しぶりの旅行でとてもリフレッシュできました。

ずーっと続いていた暗闇の中の自分が居ました。
でもやっとの晴れない日常から脱出できたと思います。
何も手に付かなかったつらく閉じこもっていた日々から抜け出して楽しく過ごせている自分がいると思うのです。

旦那さん、家族、友人のおかげですね。
連れ出してくれたり一緒に過ごしてくれたり、会えなくても電話で永遠と私の話に付き合ってくれました。
人は人により傷つきますが、人の力でまた立ち直るのでしょう。
本当に感謝しなくてはと思います。

ここからスタートです!!
頑張らないと。支えてくれたみんなのためにも。

秋深くなり寒さも増す中、今日は大掃除しました。
もうすぐ1年終ってしまうなーなんて思いながら必死に、ピカピカになった部屋はとても気持ちが良くて明日も頑張ろうと思うのでした。

さあ頑張りましょう!

Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?