見出し画像

まちづくり#3

こんにちは。

やっとこの日が来ました!
『北ぶら はじめ食堂』が4/5(火)7:00から
北ぶらくり丁商店街で開催されました!

朝8時ごろの商店街の様子です

以前の更新をみていただいた方は
このイベントの経緯などを知っているかもしれません、

去年の10月のチャッカソンから約半年。
やっと実行することができました👏🏻

ViVAというチームができて、
まさか北ぶらくり丁でイベントをするとは
思ってませんでした笑(私だけかな…)

何回もチームでmeetingをして試食会をして
SNSを立ち上げたり自分たちの得意分野である
グラフィックや動画編集なども活かしながら
このお店に出てもらいたい!というお店には
みんなで足を運んで挨拶し、
はじめ食堂の準備をしてきました。

絶対成功する!と準備はワクワクしていたものの
当日になると朝早くから来てくれるかな〜とドキドキ

7:00を過ぎてから
お客さまが列を作ってくれたり
友達がきたよ〜って声をかけてくれたり
やってよかった〜と思えました


毎日あったらいいな〜
早起きしてご飯食べて、朝から得した気分だな〜
というお客さまのお言葉や笑顔をみて
幸せな気持ちになれました

まだまだ始まったばかりで
1回目も改善点ばっかりでしたが
2回目に活かしてパワーアップした
はじめ食堂、北ぶらくり丁商店街を
見てもらいたいなと思います!

朝活はもちろん、昔ながらの家具も並べています。
雰囲気も楽しんでください♪

2回目は5月3日(火)AM7:00-AM10:00です。
詳細はinstagram @kitabura_wakayama で
検索してみてください

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?