見出し画像

まちづくり#2

去年から参加してきた和歌山市のまちづくり
"チャッカソン"でのグループワークがいよいよ実現!

発表できること凄く嬉しいです😆

北ブラ"はじめ食堂"フライヤー



第1回
北ブラ"はじめ食堂"が
北ぶらくり丁商店街にOPENします❗️
(毎月第1火曜日開催。)

朝ごはん抜きがちなみなさん
学校前に、お仕事前に、お買い物前に
この日だけゆっくり朝ごはん食べていきませんか🍚
という和歌山を健康にしよう!というイベントです!

そしてはじめ食堂の"はじめ"は
❶一日のはじめ
❷これから何かを始めたい出店者さんの
 はじめをお手伝い
❸これからの北ぶらくり丁商店街のはじまり
の意味が込められています!

そして私たち実行委員グループからは
和歌山県産のお米を使った"おかゆ"
を販売します🌾

ちなみに昨日は試食会をしました。
朝からこれが食べられたら幸せやな〜
メンバーみんなほっこりしてました🍚

↓ ↓ ↓


8:45からは健康体操も実施しますよ〜🤸‍♀️

日時 : 2022.04/05(火)
 AM 7:00 - 10:00
場所 : 北ぶらくり丁商店街

1日の"はじめ"を北ぶらくり丁から!
お待ちしております🌿

-------------------------
出店者さんも募集しておりますのでInstagram
@kitabura_wakayama
をCheckしてください!!!🔥
-------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?