見出し画像

夫のスマホからこんな写真が。。


50代でも、お互いに大好きでスピード入籍したと思っていたはずなのに‥。

最近は月1で喧嘩です。

今回は1週間夫がお仕事でいないので
何か悪いことしそうで夫のスマホを私が隠しました。
それで、夫のスマホをいろいろ確認したところ。。こんな写真が…。。

これは2度目の結婚でできた娘さんかな?
いや、でもお風呂で娘さんの写真を撮る父親なんて気持ち悪過ぎますよね。。

なら、いかがわしいお店のスタッフさんなの?
デリとか言うんですか?

私は女性なのでよくわかりませんが。。

昨日この写真を見付けましたが、
今日また確認しようとしたら消されていました。
スマホが無いのでタブレットを持って行ったので、それで消したのでしょうか。。

本当にそうならマジやばいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?