見出し画像

加藤綾子、クーポン支給事務費用900億円にあきれ「上積みされてる?」

900億円の事務費用は今月26日の予算委員会の理事懇談会で財務省から野党に説明された。翌27日に鈴木俊一財務相が「ちょっと招致しておりません。いくらかかるのか、まだ聞いていません」と発言した映像が流されると

加藤アナは「事務費用っていうのが、わたしたち国民からすると、どれくら

いかかるものかってわからないものだからこそ、『上積みされているの?』っていうようなね、思いになってしまいますよね」と政治家との感覚の違いが信じられない様子だった。

クーポンに900億円事務費 橋下徹氏、「政府大丈夫!?」と怒り。給付金ムダ省き“本来”の支援に!

ひろゆき、政治家はお友達にクーポンで恩返しする。お友達以外の店はクーポン対象外。

前にも上げましたが。

おかしな事に気付いて、おかしな事にはちゃんと反対しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?