見出し画像

細かすぎて伝わらないモノマネの”椎名林檎さんが 目を開く瞬間”がウケたww

鬼奴さんとRGさんが”椎名林檎さんが目を開く瞬間”モノマネをしましたww

曲は、椎名林檎さんと宮本浩二さんコラボの、めちゃめちゃカッコイイ曲なので、

宜しければ視聴してみて下さい💓

下は短めバージョンです♪

頭をかきむしる宮本浩二さんと、

いつものように斜め45度に構えて、目を閉じている林檎様🍎を鬼奴さんが熱演!

画像1

相変わらず色っぽい林檎様🍎を、鬼奴さんが見事に再現!

画像5

その後、宮本さんとのコーラスでも💦

画像5

まだ林檎様🍎は目を閉じていらっしゃいます。

画像6

しかし!サビに入る直前!!!

林檎様🍎、スイッチON!!!!!!!!!



画像7

椎名林檎さんの大ファンなのですが、本当に良く細かく観察しているな~と驚き、そして感心しましたwww!!

今度久しぶりにカラオケに行った時には

是非私も目をつぶりつつ 斜め45度で立って椎名林檎さんになりきって歌いたいと思います~(≧▽≦)

下は、獣行く細道のフルバージョンです✨

めちゃめちゃカッコいいので

宜しければこちらもどうぞ💞💞

それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆☆

(*>∇<)ノ∠※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?