見出し画像

"ひろゆきも言葉を失う! 選挙特番2021 自民党老害 亀井静香 ヤバすぎる 政治はこのような老害がストップかけてる。" を視てみよう❗

昨日、番組紹介しましたが、再生出来ないようなので、こちらを上げました。

いつも黄色のパーカーにグレーのTシャツですが、昨日は白のシャツ(UNIQLO?)というひろゆきさんなりの正装でフランスからかな?リモート出演されました。

動画はほんの一部です。

さすがにビールではなく、紅茶を飲みながらニコニコ亀井静香さんのお話を聞いていましたが、たまに目がピク!っとする時があって、それは視ていた私が感じた事ですけど

「何か話が反れてない?」とか、

「それってひろゆきさんに失礼だなぁ。」 と思う時でした。

その後、ひろゆきさんの反撃みたいな場面もありましたが…笑

昨日の23時にはYahoo!のトップニュースになり、Twitterでも話題となっています。

(※記事抜粋)

亀井氏は番組終了前に退席したが、今日の振り返りを求められた斎木氏は「見ればわかりますけど、(亀井氏は)常にとんちんかんで論理もへったくれもない。ひろゆきさん(の質問)にも答えない。老害」とこき下ろした。

リモート出演したひろゆき氏は「基礎の情報がないので話し合っても成立しない」もお手上げだったが、亀井氏不在の場で〝悪口大会〟になったことで後味の悪さが目立った。

数ヶ月前に「45歳定年制に反対している人って、無能だけど会社にしがみつきたい人だと思う」ともひろゆきさんは発言したそうですが、

45歳はさすがに早すぎじゃないかな?とも思いますけど、これからの若者は勉強しつつ、でも早めに老後に備え、それなりにちゃんと蓄えなり、投資なりである程度のお金や、働かなくても生活できるくらいの収入があります!と言えるような準備をする (か、日本以外の生活しやすい国に逃げる!)必要はあるなぁと思いました。

(私はもう手遅れかな…笑)

若者のTV離れと言ってたけど、私が若者だったら?のお話で、

とんねるずさんが引退した辺りは特に、

番組MCは大物の方、あとは高齢者と言えるような方で、出演者も50代くらいかそれ以上のおじさん、おばさんが多く、コメントも内容がつまらないのにゆっくり喋るから飽きるし、それなら同じ世代らのYouTube視てた方がよっぽど楽しいよ。って思うんじゃないかなぁ。

ジャニーズでもお兄さんグループは解散したり、退所したりしてますし、お笑い界でも第7世代という若者達が出て来て人気となりましたよね。

TV視て欲しかったら、若者向けに作らないとそりゃ離れていっちゃうんじゃないかなぁ。

政治も子供や高齢者中心じゃなく、若者にも喜んでもらえる政策にしなきゃ!じゃないかなぁ。例えば消費税率下げるとか?

よくわかんないけど…😅💦

NHKでは中学1、2年生の英語講座の番組に、芸人のユリヤンさんやミキ、

中国語講座にはイモトアヤコさん

らが出演していて、とても楽しく興味が持てる番組になっています。

あとは50代ですけど、

[みんなで筋肉体操] サーキット~腕立て伏せ・腹筋・スクワット・背筋を5分で!~ | 新春!豪華筋肉祭り

谷本道哉、武田真治、西川貴教、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが出てたりしてます。

他に、西川貴教さんだけで、筋肉体操番組やってました。

個人的に西川貴教さんファンだったので書いちゃいました🤭

あら、話が反れてない?

反れてはいない??

わかんない!これはもう老害の始まりかも…😅

ヤバイので、早く寝ます~🤗笑

それでは皆さまおやすみなさい~✨✨✨

楽しい夢を見ましょうね~🌟🌟🌟

(* ´ ▽ ` *)∠※。.:*:・'°☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?