見出し画像

今日、体調不良で私がお仕事お休み。そしたらお相手様が『一緒に住んでれば容体もわかるし、お世話もできるのに…。』って。。そんな優しいこと初めて言われた…って。。え?!一緒に住むー?!?!

朝、起きたらとんでもなく体調が悪い。。
頭がクラクラする。。ふらつきもある。。

こんなカンジで無理して出勤したら、このご時世、更に周りに迷惑かけるよね。。
そう思って会社に連絡し、お休みをしました。
当然、お相手様にも体調不良でお休みした事を連絡。
そしたら。。。。

『一緒に住んでれば容体もわかるし、お世話もできるのに…。』

えぇ~~~~~??

”一緒に住むーーーーーっ????????”
Σ(•̀ω•́ノ)ノーーーーーーーーー!!!!!???

離婚してから30年。。

考えた事もなかった。。。

けど、婚活パーティーで知り合って、お付き合いが深まれば
そうなるのも当たり前か。。。

もしそうなったら…。。
これはヤバイ💦
これはめちゃめちゃヤバイぞ~💦💦


この汚部屋をお相手様に見せるワケにはいかない!!
このダサい部屋を絶対にみせるワケにはいかない!!
もはや、年末の大掃除みたいにお掃除しまくりとなっちゃいました!!

会社お休みしてるのに汗!!


ダンス用に テンション上げる為の目的で買った
”オレンジ色のダサいラグ”を捨てて、ベージュとかの大人しい色に新調しよう。汚れが目立つ色だから、絶対に撥水加工じゃないとダメだ💦

あとは、母が好んで使っていた”昭和座布団”も片付けて、もっとお洒落な?
ベージュのラグに合う薄いピンクとブルーのクッションみたいなのに替えたいな~~💓💓


あ、違うか!ベージュのラグなら、薄いブラウンと濃いブラウンがいいかな?
危ない!危ない!!またダサいの選んじゃうとこだった💦


色々考えていたら、めっちゃワクワクして、お相手様に報告すると。。。。

『そうだね~、全体像を見てみないとわからないでしょ?
全体像を見てからニトリとかで合うもの探した方が良いんじゃな~い?』

とあっさり却下。。。

!Σ(×_×;)!ガーン💦


『あ、でも〇〇ちゃん(私)がどんなお部屋に住んでるのも見たいし、
そのままでいいよ~』

そうなの~??
ドン引きしない覚悟はあるの~??
これ切っ掛けで…。

「いろいろ考えたんだけどさ~、、やっぱり私達さ~…」

みたいになっちゃうんじゃないの~~~???

やっぱヤバイヤバイ笑
年末の大掃除を、1月末に始めます~💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?