見出し画像

圭さんと眞子さんの会見💖💖と、「婚姻届に判を捺しただけですが」ってドラマ見ました。(皮肉じゃありませんよー💦)

久しぶりにドラマ見ました~

( ・∀・)🎵

「学校へ行こう」の次にやってて、そのままの流れで見たのですが、「逃げ恥」っぽいのかなぁ?なんて思いつつ、最後まで見てしまいました!

結構面白かったです~🤗

来週も見ます😉❗

(あ、「サムライおかん」も録画して見てました笑 これも面白いのでそのうち書きます)

それと、中断していたようで実はしていた断捨離報告です~😄

地道に使っていた、山田養蜂場の基礎化粧品サンプルがやっと無くなったのと、毎日貼っているお膝の湿布と…。

茶色の半袖ニットワンピ、しかもSサイズ!

1度も着たことが無いし、これからも着ないでしょう。不思議なのは…。

画像1

ニットなのに五分丈袖ってなに❓️🤔❓️

しかもお尻までスッポリのワンピって…。

暑い、寒いの調節ムズッ (´ロ`ノ)ノ

おばさんには理解不能~💦

なら、なぜ買ったんでしょうね~??

当時流行ってたのかな~❓️❗

もうポイポイですね~(*>∇<)ノ🗑️


それから、大安の本日午前中に婚姻届を出された小室圭さんと眞子さん💞

眞子さんはとっても綺麗でしたね✨✨✨

圭さんは眉毛も真っ直ぐになって優しい雰囲気になって、素敵でしたね✨✨✨

やっと夫婦になれて、本当に良かったなぁと会見を見て思いました💖💖

「圭さんは掛け替えの無い存在です。」

「私は、眞子さんを愛してます。」

おぉおぉぉお~~~❗❗

こんな事、言われてみたいし、

言ってみたいわ~~~💖(*´ー`*)💖

ちなみに、今マッチングアプリでやり取りしている、1つ上の方は、

愛称が、偶然にもケイさんです~。

だから??…なに?

(;・∀・@))ゞテヘヘ……💦


それでは皆さまおやすみなさい~✨✨✨

楽しい夢を見ましょうね~🌟🌟🌟🌟

( ≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💖💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?