見出し画像

(個人的に)最高な無料音楽アプリみつけた話

桁違いの最高な無料音楽アプリ見つけました!
シンプル!使いやすい!!

無料アプリといっても、
好きな音楽をダウンロードした後に
広告が流れたり、
使いにくくてごちゃごちゃしてるものもありますよね(><)
私は不器用なのでシンプルで使いやすいアプリがないかな?と思っていたのですが、

ついに!!!
出会えました!!

これで音楽生活が快適になる〜〜と
喜んでおります(* ^O^ *)




今回ご紹介するのは

「King box」というアプリです。

私、使い始めて2日ですが
その最高の機能に驚いてます。

・バックグラウンド/オフライン再生できる
・広告なし(気にならない程度)
・どれだけでもダウンロードできる
・シンプルでみやすい
・アプリ同士でデータ移行可能

とにかくほんとに使いやすいので
試してみて欲しいです!

話しすぎるのもなんなので、
使い方のご紹介!

★音楽のダウンロード方法

①アプリをダウンロードします

②ブラウズをひらきます

③ブラウザをひらきます

④YouTubeと検索します

⑤YouTubeから好きな音楽を検索します
今回は「King Gnu 白日」と検索します。

⑥King Gnuの白日が候補にあがったので
好きな動画をタップします。

⑦動画が再生されたら1度止めて
下の+マークをタップします。

⑧すると「Are you ok?」と出るのでタップすると次に「OK」と出ますのでタップします。

⑨この下の画面でも「OK」をタップしてください!

次にこの下の画面になったら1度「ホーム」に戻ってください。

⑩ホームにあるコレクションをタップするとダウンロードした音楽が入ってるのを確認してください。

その後、右上の「Action」をタップして聞きたい曲にチェックをいれます。次に下の選択画面を横にスライドすると左上にファイル変換のマーク(赤丸で囲ったとこ)があるのでタップします。

これで音楽がオフラインでも再生できるようになります!

★端末同士の音楽データ移行について

①コレクションをタップします。

②右上の「Action」をタップします。

③データを移行したい楽曲やフォルダにチェックを入れます。

④下の選択画面を横にスライドすると「データ移行」があるのでタップします。「送信」か「受信」か選べますので選んでください。今回は「送信」で行います。以下の画面が出ますがその後、受信側が受信を選ぶとデータが送信されます。

これで送りたいデータがまるまる他の端末に入ります!友達に好きな曲を送りたい時に便利ですよね(^-^)

他にも

・PDFドキュメントやOfficeファイルの共有
・カメラロールの内からのコピー作成
・PDFのファイルダウンロード

なども可能です。

ぜひみなさんこのアプリで
素敵な音楽の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ご覧頂き誠にありがとうございました(^-^)

サポートお願いいたします!といってもなかなか気がひけると思いますが、やはりサポートお願いいたします!!!!!!