最近の私は無心です。

会社に行くのが元々億劫なんだけど
最近は特に億劫だし、行きたくない。

朝が来るのがすごく早くて、
勤務時間は息が詰まって、
退勤時間になって、
車に乗るとやっと息ができる。

やっぱり私は感情を左右されやすい。
他人がイライラしている姿を見ると
それだけで苦しくなるし、
更にそのイライラをぶつけられた時には
もう堪らない。

私が何をしたのか。
振り返って考えてみるけど、全く思い当たる
節がない。
不信感と、疑問で脳内がパンクである。

要は、私はその人にとって
下の存在。舐めてみられているって事だ。

当人にしか分からないこの気持ち。
イライラ放出人間には、
相手の気持ちを汲み取る余裕がないのだから。
哀れな人だと思ってしまう。

平和に過ごしたいものだ、本当に。

明日からも、頑張って無心生活だ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私は私のここがすき

15,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?